つかまり立ち対策!コーナーガードをつけてみました

息子ちゃんがついに、つかまり立ちをするようになりました。そこでリビングを少し模様替えして息子ちゃんエリアを新設。さらに棚を置いてそこにコーナーガードを貼り付けてみました。

棚はIKEAで購入。通常7000円のものが2000円だったので買っちゃいました。これはだってお買い得ですよ!



で、息子ちゃんがぶつかる可能性のあるところに保護のためのバンパー的なのを買ってつけてみました。これが意外と高く付きまして、バンパー自体とそれをくっつけるための両面テープ(家具を痛めずはがせるタイプ)で3000円ほど。棚よりも高いという(^_^;)



しかも全然足りていません。これさらに3000円以上かかりますな。


0 件のコメント :

コメントを投稿