博多だしいなり旨かった

先日、銀座三越の食品売り場で買った「博多だしいなり」が非常に旨かったです!



期間限定出品で残念ながら既に終了。僕らが買ったのが最終日だったのですが、たまたま買ってその場で(上のテラスで)パクパク食べたらスゴく美味しかったので、売り場に戻って再度購入。その時は閉店間際だったのですが、行列になっていました。やっぱ美味しいものは評価されるのですよ。

砂糖としょう油で味付けされただし汁で良い具合に煮たおあげさんが、だし汁たぷたぷの状態でご飯に巻き付けられます。その場でせっせと作っておられました。



化学調味料など入ってない、まともな材料で作られた味です。たぶん。



博多に行くことがあれば是非また食べたい!売り場のおばさんもなんか良い人でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿