2015年3月23日月曜日

妖怪ウオッチシールの誤算

皆さん妖怪ウオッチ見てますか?面白いですよね。うちの息子ちゃんはまだ1歳半なのでさほど興味は無いようですが(でも一応見てます)、僕がちょっとハマりつつあります(^_^;)。huluやdビデオなんかだとTVアニメが見放題。気軽に見られるのが良い所。朝5時に突然起きた息子の注意をそらすために、半分寝ながらiPhoneで妖怪ウオッチを見せたりするのです!(まさに今日も)

TVアニメには出てこないのですが、僕はフユニャンという猫のキャラクターが好きです。ついついフユニャン・グッズを見つけると買ってしまったりもするのですが、ついにiPhoneにこんなシールを貼ってしまいました。

これがフユニャン。小鉄ではありません(^_^;)

どうですこれ。なんてカッコいい。全然痛くないですから!痛くないですよ〜!

ニッスイの妖怪ウオッチソーセージに入ってるシールです。

ピザーラのシールもあります

しかしこれ、貼ってから気づいた大きな誤算が…。

それは会社に着ていくYシャツの胸ポケットにiPhoneを入れた時に…



フユニャン見えちゃう!


これは予想外でした(ただのバカ)。会社、特に客先でこれを見せるのはかなりリスキー(^_^;)。人によっては笑顔で反応してくれるかもしれないけど…、危険ですよね。

現在は意識して上下逆さで入れるようにしています。(でも忘れてること多々)

そんなわけで僕と会った時にフユニャンが見えていたとしても、できればそっとしておいてくださいね。

開き直って追加してみた(^_^;)

ではまた!



0 件のコメント :

コメントを投稿