ピエール・マルコリーニって何ズラか!?

妻へのホワイトデー・プレゼントとしてピエール・マルコリーニなるものを買わされました…もとい買ってあげちゃった!てへ。

ホワイトデー用の特別パッケージ

9個入り3,371円

こんなハイカラなものを好むハーマイオニーさん(奥様=魔女)では無かったのに…(^_^;)。

※古き良き思い出(結婚前)
カモノハシ通信3: 味覚で不覚

ところでこのピエール・マルコリーニちゃん。元は会社の新人女子のために男性陣がお金を出し合って買ったプレゼントのうちの1つです。(今回それを買いに行ったついでに、ウチ用のまで買わされた…もとい、買っちゃった!テヘ、なわけですが。)

ちなみに僕はその存在を全く知りませんでした。聞いたこともない。ところが会社の同僚の同世代軍団に聞いてみると、軒並み知っていた!というこの疎外感(^_^;)。

「なんかうちの奥さんがピエール・マルコリーニがいいんじゃないとか言ってるけど、どう?そんなの知ってる」

「知ってる。超有名。いいんじゃない!」
「知ってる知ってる。あれ?知らないの??」

「…!(もんげ〜!)」

どしてそげなハイカラなもん知っとるズラか?

拾い画像でスミマセン。これ欲しい(^_^;)

と、ちょっとショックを受けたいち事件でした。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿