2012年8月5日日曜日

結婚式で頑張った

今日は(ていうか昨日は)後輩君の結婚式でした。10コ下の水泳部の後輩です。10コ下ってすごくないですか(^_^)。

素晴らしい結婚式と披露宴と二次会でした!とても感動的で友情に溢れていて、2人がいかに多くの人から愛されているかがよくわかる1日でした。

いま適当にピックアップした1枚。

僕はカメラマンとしてヘボいながらも全力で写真を撮らせていただきました。全部で40GB近くあります。1,000枚以上\(^O^)/。今日は7Dを使ったのですが、連写が効くのでついつい多めに撮ってたら大変なことに。披露宴までは全部RAWで撮影し、二次会はJPEGにさせてもらいました。この後の取捨選択と現像処理を思うとちょっとだけ気が重くなります(^_^;)。

とりあえず今日は大きな失敗もなく終えられて本当に良かったです。

なんて言うか、僕は水泳部の後輩達に関することで損得勘定とか一切したくないんです。本当に。偽善者ですが。力のおよぶ限り、できることは全部してあげたいと思うし、それが僕の小さな誇りでもあります。関西学院中学部の水泳部コーチだった僕の唯一の存在価値です。

プロみたいな技術力があればいいのですが、無いので結局は自己満足。でも役に立てたなら幸いです。

いやーホント今日は我ながらよく頑張ったよ。明日も頑張るぞ!(実は明日っていうか今日は朝からかなり重要なお仕事なんですよ、客先で。エライ?)

0 件のコメント :

コメントを投稿