Love Song 探して!

ドラゴンクエストXをゲットしました。結局朝行く余裕はなく先ほどセブンイレブンで。USBメモリを近所の電気屋で入手しようと思ったら閉店しててちょっと焦ったけど無事別の店で入手。

そして30分ほど前についに開始!と思いきやまずはインストール作業が必要とのこと。

そこで流れた音楽がなんと「Love Song 探して」!そうドラゴンクエスト2の復活の呪文のときのあの音楽です!!うおー!



弦楽器群のピッチカート奏法で奏でられる「Love Song 探して」。これは都響版ドラゴンクエスト2のサントラCDに納められているバージョンですね。音源的にもそれのように聞こえますが、それか今回再録したのでしょうか?

それにしてもいきなり、僕がもっとも愛する2の音楽から始まるなんてちょっと興奮します。

そして僕はこの曲が大好きで、ドコモ携帯電話のメール着信音にしてるくらいなんです!たまにマナーモードにするのを忘れて会社で鳴らしてしまっています(^_^)。

ただ、インストールにはかなり時間がかかっています…。まだ終わりません。ずーっと都響の弦セクションがピッチカートで頑張ってます(^_^)。そろそろ指も痛くなってきたのではないでしょうか。


ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿