カレーバイキング

186fdb42.jpgこの写真は携帯電話で撮ったものなんですが、いまいちです。本当は皿の上の色とりどりのカレーを撮ろうと思ったんですが、気づいたときには食べ終わっちゃってました。

今日のお昼は幕張にあるインドカレーのお店で食べました。稲垣君と一緒です。ここは本格的なインドカレー屋さんで僕のお気に入りのお店です。どのくらい本格的かというと、

・インド人の人(だと思う)がウエイターで
・釜でナンを焼いていて(これがおいしい)
・間断なくインドのヒットチャートが流れてる

くらい本格的です。その割に値段が安いのが良いところです。

ランチはカレー4種類などのバイキングなんですが、なんと1000円。これでカレーも、ライスも、サラダも、ナンも食べ放題なんですからお得です。


0 件のコメント :

コメントを投稿