10.8 バーベキュー情報

10月8日月曜日のバーベキューは無事終了しました。ありがとうございました!カイシャバーベキューは3回目の開催でしたが多くの方に参加いただき嬉しかったです。次回はまた来年5月か6月ぐらいでしょうか?

とても広い公園でした!
さんまの下準備をする私


=== 以下は当日の案内情報です ===

当日の待ち合わせ場所と乗車バス


JR金町駅南口を出て左に100mほど行くと交番がありますのでその付近とします。
10:30頃までにお集まりください。

※京成金町駅を利用される方はプロント、ファミリーマート側の改札を出てください。バスロータリーが見えますので、交番を目指しましょう。


クロタキほか幹事団はそこにおりませんので、皆様にて時間になりましたらバスまたはタクシーでご移動ください。

バスの場合⑦バス停より10:40発の「金63 水元公園循環バス」にご乗車ください。降車駅は「バーベキュー広場・冒険広場入口」です。

乗り遅れた方は11:00発に乗るかタクシーでお越しください。

タクシーの場合、必ず水元公園のバーベキュー広場と伝えてください。水元公園の正門からはけっこう距離があります。

バーベキュ広場現地の集合場所


バス停降りてすぐの公園入口あたりに誰か案内係として立ってもらいますので、その人を見つけて詳しい場所を聞いてください。

バーベキューの割り当てサイトは当日にならないと分かりません。

注意事項


・包丁等刃物は持ち込み禁止とのことです。
・水鉄砲も持ち込み禁止とのことです。

・当日の気温はそれなりに高そうですので各自熱中症対策をお願いします。
・日陰エリアは確保します。(大きめの4つ足タープを4つ建てます)
・お子様は着替えがあると安心です。(入るかは分かりませんが水場があります)

・現地ではのんびりお過ごしください。
・焼いたり配ったり等お仕事はすべて幹事団の方で担当します。
・なんなら座ったまま「おーいビール!」と言えばホイホイお持ちします(^ ^)

・プチ運動会が企画されていますので、ぜひご気楽にご参加ください!
 優勝チームには豪華賞品が!?シャインマスカット!?まさか松茸!?

それでは当日よろしくお願いいたします。




0 件のコメント :

コメントを投稿