今月唯一の投稿

あやうく今月のブログ投稿が0本になるところでした。カモノハシ通信は1997年12月に開設した僕のホームページがもととなってまして、今のようなブログ形式になってからは2005年2月以降毎月1本以上は何かしらを書いてきました。(ブログスタートは2004年5月)

今月は浜松行ったり、大阪行ったり、白馬でキャンプしたり、ストライダー大会があったりといろいろ盛りだくさんでした。自分の記憶のためにもキャンプやストライダーについては近々必ず書いておきたいと思っております。が、どうなることやら(^_^;)

そうそうテレビ朝日の夏祭りということで六本木にも行きました。ドラえもんのイベントがあったからなんですが、あれだけお金とってアレだけかよ!と思ったものの、まぁ当日はMLBのブースで息子がピッチングやバッティングを経験できたし、桑田真澄さんを生で間近で見ることもできたし、いい写真も撮れたしで、充実感はありました。

ひとやすみ

そうそうついに息子用の自転車を購入。明日引き取りに行ってきます。僕も楽しみです。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿