2018年4月25日水曜日

ミトとRX-7と次の車

なかなか時間がとれなくて久しくプレイしていなかったグランツーリスモ・SPORT。久しぶりに起動してみると、昔懐かしいサバンナRX-7ことFC3Sがプレイ可能車種に追加されているではありませんか!?当然即買いです。(ゲームの中ではお金持ち(^_^))


というのも、このRX-7には子供時代からの憧れもあって以前、ちょっとの間だけですが所有していたからです。僕が所有していたのもまさにこの黒色。いやー今見ても本当にカッコイイ。


こうしてミトと並べて各地に旅して写真に収められる日が来るなんて胸アツです。ゲームの中ではありますが!


それにしてもグラフィックのクオリティがすごいことになっていますよね。このクオリティの画像でちゃんと車や景色が動くんですから、PS4だと。

ちなみに僕の車歴です。

ホンダ・トゥデイ(中古・5MT)
端っこに写ってるのは稲垣です。場所は榛名湖(^_^;)

ダイハツ・コペン1号(新車・5MT)

マツダ・サバンナRX-7(中古・5MT)FC3S

ダイハツ・コペン2号(新車・5MT)2nd Anniversary

ダイハツ・コペン3号(新車・5MT)Ultimet Edition2
WELCOMEコペン(結婚式にて)

アルファロメオ・ミト(新車・6DCT)

ミトにはまだまだ乗るつもりですが、次の車は何にしようかな。オープンカーにすることは決定しておりますが、なかなか買える車が少ない!どうしたものか…。

ではまた!

カモノハシ通信3: 家族で乗れるオープンカーがほしい!今買える4人乗りオープンカー

0 件のコメント :

コメントを投稿