生まれて2年が経ちました

先日、息子の2歳の誕生日でした。ここまで無事に育ってくれたことにまずは感謝です。

おしげもなく晒される我々


去年はできなかった、ロウソク吹き消しもできるようになりましたよ。



とにかく楽しかったらしく、マッチ棒がなくなるまで10回以上やりました。毎回ハッピーバースデー歌って(^_^;)。

ところでこの「2」って書いてあるロウソクですが、何度でも火がつきやすいのにロウがタレないというスグレモノ。赤ちゃん本舗で売ってましたよ。コレ↓


こちらは去年のいまごろ


こちらが現在の息子ちゃん。ずいぶん成長しました。



子育てはときにずいぶん大変ですが、なかなか楽しめる人生のオプションのひとつだと思います。背中にまわった息子が肩をトントンしてくれると、なんとも例えようがないくらいに温かな気持ちになることを最近発見しました。

身長・体重も平均ぐらいまで追いつきました

これからも元気に育っていってほしいものです。ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿