もうすぐ2歳になります

近々2歳になる予定の息子ちゃんです。最近撮った写真で気に入ってるものを一方的に紹介します。こないだ髪を切りました、僕がハサミでチョッキンと\(^o^)/

食事中なので口の周りはよごれています(^_^;)

最近はiPhoneで撮ることのほうが圧倒的に多いのですが、たまに一眼レフで撮影するとやっぱりいいものですね。

こちらはお風呂あがりのセクシーショット(^_^;)。

昭和の雰囲気ただよう息子ちゃん

なんか妖しい感じで撮れました。

続いては「耳掃除に恍惚とした表情となる息子」です。

気持ちよさそう

久しぶりにジョリージャンパーをやらせてみたところ、大変楽しんで飛んでおりました。これが飛び納めかな。ジョリージャンパーのおかげで、何もないところでのジャンプもできるようになりましたよ。

真剣な表情です


最後のはiPhoneで撮影したもの。

どろぼう

黒ごまペーストが大好物なのです。食パンにつけると黒ごまペーストだけ完食します(^_^;)。

というわけで、息子ちゃんでした。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿