2009年3月6日金曜日

携帯電話で車の写真

書きたいことはたくさんあるのですが、書く気力がなかなかわいてこない今日この頃。

そうそう。お酒のネタをたまに書いてますが、僕は決して「酒好き」じゃないですよ(笑)。お酒には弱いです。ただ興味があるので、たまーに買ってきてはちょびちょび飲んでます。日常的にお薬を飲んでいることもあり、飲む時間を考えないと某中川(酒)さんみたくなりかねないので注意が必要です。

で、たまには携帯電話で撮影した写真を貼ってみます。ところで僕は携帯電話を決して「ケータイ」などと略して言ったり書いたりしません。それは何故かというと…、とか話をし出すと長くなるのでまた今度。

アイとコペン■アイとエアロ・コペン

このコペン、すごいですねぇ。エアロ嫌いの僕ですが、なかなかスッキリまとまっていて良いと思います。しかもこのコペン、今はもう売ってないスポーツ・パック装着車なんです。別タンク式のダンパーをおごった足回りになっています。僕は乗ったことないけど、それなりにストロークの質感が高いのでしょうね。いずれにしてもなかなか硬派な仕様です。屋根はスポーツ・パック車にありがちなデタッチャブルではなく電動。リアには大きな羽根もついてます。

内装は見てませんが、特にバカっぽいアイテムがついてなかったので好感が持てました。なかなかイイと思いますよ。

で右が実家のアイ。加速しながらステアを大きめに切るとフロント・タイヤがポンポンと浮く仕様です(笑)。でもこれってポルシェと同じ傾向だそうなんですよね。さすがリアエンジン。三菱アイに乗ってる人は是非試してみましょう。ハンドルを1周回して加速するだけです。コケても保証できませんが…。

アイと赤3つ■赤い3連星?

手前からR34GT-R、アイ、ゴルフGTIです。みんな同じような赤色だったので写真を撮ってみました。手前のGT-Rはちょぴりチューンしてあって、なかなかカッコ良かったですよ。

以上、いずれも実家のアイを中心に貼ってみました。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿