2014年10月14日火曜日

写真は心のしおりです

などと、ありがちな「ちょっといいセリフ」を使ってみた僕です(^_^;)。

ちかぢか後輩の結婚式が2件あって、それぞれに昔の懐かしい写真をひっぱり出して提供したりしてるのですが、見てると本当に懐かしく、選びながら自然と笑顔になっている自分がいます。後輩というのは僕が大学生の時の中学生。僕がコーチをしていたときの水泳部の生徒たちです。

シーズン最後の試合後、服のままプールに飛び込む伝統(^_^;)

1998年の写真。当時でたばかりのデジタルカメラで撮影してるので画質が非常に悪い!それが今から思うと悔やまれます。むしろ写ルンですで撮ったものの方が綺麗に残っているという…(ちなみに全部デジタル化しています)。下の写真とか。


ぱっと見この中に今年結婚したのが3名…。まだ結婚してないのも数名(^_^;)。

懐かしい記憶のぬくもりは、僕にとってとても大切なものです。誰にとってもそうじゃないですか?それが写真かどうかに関わらず。

ところで水泳部OBのみなさん。来年あたりまた皆で集まって新プールでレースしたり懇親会したりというのを是非やりたいなぁと思っているので、そのときは是非ご協力ください!ではまた。

このプールが今はもう無いことが本当に悲しい…。

0 件のコメント :

コメントを投稿