東京オリンピック、1つだけ当選

安いチケットの競争率は半端なかったようですね。比較的高額なチケット1種類だけが、かろうじて当たりました。

僕の周りでは全滅の方が圧倒的に多いです。当たってる人はやはり高額のチケットのみ当たっているパターン。

「一生に一度だから、1種目くらいは高価なチケットを買ってみたろう」と夫婦間で合意形成できたことが、我が家の勝因(なのか何なのか(^_^;))だと思います。とは言えちょっと「ウッ!」となる金額です…。払えるのだろうか(^_^;)


結果こちらです。


気持ち的には射撃や馬術や飛込みを見られるかも!?と盛り上がっていたので、次のチャンスでまた再ゲットを狙っていきたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿