胸のカメラは誰からも突っ込みなし!

昨日の保育園夏祭りで僕は胸にビデオカメラをつけてのぞみましたが、誰からも突っ込まれませんでした(^_^;)。先生方も、他の保護者の皆さんも、誰からも何も触れられませんでした。



「この人ちょっとヤバイんじゃないの…」

的な雰囲気でなかったと信じたい今日このごろです。

ハーマイオニーさん(奥様=魔女)は「気づかなかった」と言ってたので、もしかしたらそうなのかも。

一眼レフを常に構えていて、腕には「写真係」の腕章。なかなか皆さん僕の胸になんて着目しませんよね。


けっこう飛び出てはいます

肝心の撮影は…


人が多かったこともあり、胸カメラはあまり役に立ちませんでした。基本うちの息子の前でのみ撮影ONとしていましたが、カメラマンやってる以上ずっと息子のそばにはいられないのでほとんど撮影はできませんでした。残念。

カメラはソニーのAS50ですが、手ぶれ補正が優秀なのでこうやって撮影した動画でも十分に「見られ」ます。あまり人が多くない野外のイベントなんかでは十分使える撮影すたいるではないでしょうか?

どうやって胸につけているのか


こちらのセットに含まれているグッズをそのまま使いました。


ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿