ポストを探す旅2010秋

水泳部OBレース&懇親会のタオル・DVDの発送を終えました

レターパック350なんですが、郵便局の夜間窓口に持って行こうと思ったところ今日(祝日)は15:00までしかやってないことが判明。明日・明後日は僕ら2人とも大忙しのため、なんとか今日中に出したい!ということで雨の中ポストに投函してきました。

レターパック350レターパック350

しかし60名分のレターパック(タオル入り)を1つのポストに投函できるわけありません。あんまりギュウギュウ詰めに詰めるのも気が引けます。ということでポストを探す旅2010秋敢行。結構少ないんですよね、うちのまわりに、ポスト。

しかもポストがあった!と思っても入り口の狭い旧型だとアウト。これがまたけっこうあるんですよね。

郵便ポストこれは入る方のポスト

全部で6カ所のポストをめぐりめぐって投函完了!うちの近辺でこれから大型郵便を出そうとしている方スミマセン。もしかしたら入らないかも知れないです…。


2 件のコメント :

  1. たつたゆうすけ2010年10月18日 6:11

    黒さん、井上さん、稲垣さん。
    ��B会大変お疲れ様でございました。また、DVDと水泳部タオルありがとうございます。
    お礼が遅くなり、すみません。
    正直最高でした。
    この中学部、高等部水泳部コミュニティは自分の人生の原点であり、且つ原動力になっています。
    いろんな思い出があのプールと久しぶりに会った瞬間、フラッシュバックしました。
    年齢は積み重ねても、このコミュニティで昔の顔に戻っている(きっと)先輩方を見て、
    ここで中学高校を過ごせたことを改めて誇らしく思えました。
    ぼくの夢は、中学部オリジナルメンバーのくろだ、のたに、しんぱ、ししょう、なりた、たつたと後輩たちコーチ陣で
    また会える日です。
    それでは、また。
    ありがとうございました。
    ��8年中学部01年高等部キャプテン たつたゆうすけ

    返信削除
  2. 熱いコメントありがとう。感動しました。
    是非みんなで会う日を作りましょう。またね!

    返信削除