KGST006 1993年の県高

6b4a305c.jpg案の定、すぐに中断してしまっていました、このBlog。

そうこうしている間に1月15日もだいぶ近づいてきました。そろそろ真剣にHPも再開目指して作り始めないと…などと考えてはいるものの、やる気がついてきません。こういうのって、気合だけが入りすぎちゃうと、その先に待ち構える膨大な作業を想像してしまってスタートが切れなくなってしまうものです。適当に気軽にやり始めるのがベストなんですが…。

パソコン内のデータ整理をしていたら、ひさしぶりにこんな写真がでてきたので公開しちゃいます。とりあえず「こういう写真があったということを自分で覚えておく」ために。1993年(僕が高2)6月の県大会@ポートアイランドです。たぶん。

左上から、イマニシ、クロタキ、クボ、ムラタ、(わからん)、イノウエ、コタニ、ヨコタニさん、マル。
次の段の左から、シマカワ、メイダさん、コジマさん、サガワ、チュウタ、ミヨシ、バンショウさん、オウさん、ゴウさん、ヒライマンさん、
最前列は左の方が他校の知らない人なので右から言うと、ヤナセ、(誰だこれ!?)、ヨウ、ヨウスケ、(黒いのはわからん、ナカニシのSC友達?)、ナカニシ

と、こんな感じです。最上段のあれって誰だろう…。ワッシーの可能性あり。他にこのとき現場にいた人としては、ワッシー、ミナミ、ムラセ、カツ、ぐらいかなぁ。

どうでもいいけどイマニシだけジャージの上を着てますね。暑くないのかなぁ。

あとこの写真って一体誰が撮ったんだろう?


0 件のコメント :

コメントを投稿