2015年5月27日水曜日

ポンタ夫婦

みなさん元気にポンタ集めてますか?うちは夫婦してポンタ三昧の毎日です。

先日ポンタとリクルートポイントが提携したので、白骨温泉等で溜まっていた「じゃらん」のポイントをすべてポンタに変換。こちらハーマイオニーさん(奥様=魔女)名義なんですが、そんなこんなで8,000ポンタほどお持ちです。

僕は僕で日々コツコツとためたポンタで先日5,000ポンタまでいきました。(リクルートとの連携記念プレゼントポイント等いろいろゲットしたりもして)

何に使おうかな


ポンタは別名義のものを合算して使用することもできるそうですが、とにかく合計13,000ポイントをどう使うのがベストなのか?ローソンや一部スーパー、ビックカメラなどで普通に13,000円分として使うこともできますが、それではおもしろみがない。

一番割がいいのはそう、ローソンのお試し引換券です。


左3本が美味しかった。本物のビールだから当然か(^_^;)


お試し引換券だと、実際の価格よりも相当少ないポイントで賞品をゲットすることができるからお得なのです。

たとえば普通に買ったら税込み237円のこちら「サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール 350ml」(写真の一番左端)だと、半額以下の110ポイントで引き換えることができます。(ただし1日2本以内)

お得です!

そんなわけでこれからしばらく毎週末はお試し引換券でお酒飲み放題\(^o^)/。遊びに来てくれたらビールごちそうしますよ(^_^;)。ではまた。







0 件のコメント :

コメントを投稿