メリークリスマス&あたれ宝くじ!

ずいぶん間が空いてしまいました…。1ヶ月ぶりです。家族みんなでウイルス性胃腸炎にかかったり風邪ひいたりで忙しいということもありましたが、なにより部屋の模様替えがブログ頻度低下の最大原因。僕、リビングのテレビをmacのディスプレイとして主に使ってるんですが、テーブルからこたつに変えたことで(冬なので!)やりづらくなったんですよね。ノートPCならこんなことないのでしょうが…。

とは言え我が家は元気です。

冬でもストライダー!


ところで貧乏な皆さんは貧乏税ちゃんと払いましたか?貧乏税とはそう宝くじのこと。お金持ちの人はこんなの買う必要ないですからね。今回の年末ジャンボはなんと10億円ということで、当たればとりあえず会社やめられますね(^_^;)

皆様への当選祈願も込めて、うちの息子に「宝くじ当たれ!の舞」を踊ってもらいました。なんでもこの動画を10回見たら、当選確率が10倍になるそうですよ(^_^)/。



それでは皆様、良いクリスマスを!


0 件のコメント :

コメントを投稿