日々成長!初めてのすべり台

歩くのもだいぶしっかりしてきた息子です。



そんなわけで先日はじめてのすべり台にチャレンジしてきました。こちらです。

カメラ目線を忘れない息子
おっかなびっくりな息子

「もっともっと!」と大喜びしてくれると思っていたのですが、意外とドライな反応。あまり喜んでくれませんでした(^_^;)。でもこの楽しさには近いうちに気づいてくれることでしょう。

むしろ落ち葉ひろいに熱心な息子でした。ちなみに落ち葉ですが「買ったレタスの中にひそんでいたカタツムリを無事に冬眠させてあげるため」にハーマイオニーさん(奥様=魔女)が意識的に集めていました。わざわざネットで調べて「落ち葉を集めて冬眠させてあげなくちゃ!」と思った妻は立派です。


ところで桜の木の落ち葉を集めるといい匂いがします。知ってました?ではまた!



0 件のコメント :

コメントを投稿