クラシック専用ブログはじめました

※以下に書いてある「クラシック鑑賞日記」は現在はありません。内容はすべてこのブログに引っ越し済みです。2013年1月。


当ブログのクラシック・カテゴリーを別ブログに分離しました!

クラシック音楽の感想は今後こちらのブログに書いていきますので、興味のある方は是非そちらもご覧ください。

こちらです!「クラシック鑑賞日記」

基本素人の戯れ言なんですが、もし同じコンサートとか行ってたらおもしろいじゃないですか

ちなみにクラシック鑑賞日記の更新情報は、このブログでもわかるようにしたいと思います。(現状試験的ですが右側の「まとめRSSのテスト」「ブログ一覧」の蘭に表示させています。)

他にも別ブログ構想や、カモノハシ通信3の構想が進行中です。ふふふふふ。ろくな仕事もせずに何やってんだか、ですね。


1 件のコメント :

  1. こんにちは!
    こちらも一度見てください!
     今後ともよろしくお願いします。

    返信削除