おつかれ2

2週連続で土日に仕事してます。こんなに休まずに仕事をしてるのは初めてのことです。5/9からだからえーと…15日間連続稼動中。ちなみに来週も金曜日までは忙しいからさらに5日間たしてと。!!なんと20日間連続稼動!?シンジラレナイ!

ちなみに2週連続で熊本でのお仕事です。明日月曜日夜の飛行機で東京に帰ります。今回はある程度満足いく作業ができたので気は楽です。

金曜日から熊本にいるんですが、仕事の進み具合によっては日曜日はレンタカー借りてドライブしよう!なんて思ってました。マツダレンタカーの所在地はチェック済みです。ロードスターを借りてドライブだ!

ですがもちろんそんな風に物事はうまく進みません。昨日の夜にトラブルが発生(本当は僕が作ってるシステムじゃないんだけど、それが直らないことには僕の作業にも影響が!!)。結局今日も朝から働いてました。夕方には仕事を切り上げたのですが、そこからドライブする元気はありませんでした…。やはり昼間のうちにオープンでドライブしたかったし。

ちなみに熊本といえば2001年のインターハイがあります。うちの高等部の水泳部がメドレーリレーでインターハイに出場するということで、僕は応援に行きました。ちょうどお盆休み中だったし。熊本空港からレンタカー(白いトヨタのヴィッツ)を借りていざ「アクアドームくまもと」へ。考えてみればヒマな人です。

もしそのうちドライブできる機会があれば「アクアドームくまもと」にまた行ってみたいですね。できれば泳いでみたい。あとはやっぱ海の方まで行ってみたいですね。また「ロードスターを運転する」ということも積年の夢であります。

ゆっくりしたいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿