2015年12月21日月曜日

明日はどの靴はこうかな(前篇)

子供の足の成長はまずまず速いもので、先日新しい靴をまた2足購入。1足はもちろん定番のニューバランス996。今回は僕の996と同じネイビー色を息子ちゃん自らチョイス(^_^)。もう1足は初めてアディダスを買ってみました。ソールが薄めのその名もDragonです。きれいな青色。

手前の2足が新参者です(^_^;)

ニューバランスはハーマイオニーさん(奥様=魔女)も僕も大のお気に入り。ハーマイオニーさんなんてこの靴(写真左上)で通勤してますからね。羨ましい…。

ニューバランスの幼児用は他にももっとカラフルな色合いのものがあったりするので、今回はそういうのを買う予定だったのですがことごとく指名拒否(^_^;)。(そのときどきの機嫌の問題である可能性大です。)

ですがこのネイビーの996、大人用のミニチュア版みたいでそこがまた良い!

アディダスDragonには「FIFA副会長推薦」みたいなタグが着いてました(^_^;)。この伝統的なアディダス・デザインが最高です。たまたま入ったアディダスのアンテナショップ的な店舗で、店員のおねいさんが良い人だったこともあり、思わず購入しました(^_^;)。

こちらソールが薄く「より素足感覚に近い」という特徴があります。賛否両論ありますが(と店員さんも言ってた)ものは試しと履かせてみることに。結果元気に走り回っていたので特に問題はないかと(^_^)。

996と比べるとだいぶ底が薄いアディダス

走り回った結果お疲れの息子ちゃん


そして明日の保育園ではくのはどれだ!?


結果、現役の靴は4足に。

明日の朝、息子ちゃんがチョイスするのは一体どれでしょうか!?

左端のコンバースがここ最近のお気に入りではあります

乞うご期待(^_^;)。ではまた\(^o^)/

ちょっと前のお出かけ時

カモノハシ通信3: ベビーシューズはニューバランスがおすすめ




0 件のコメント :

コメントを投稿