今日は猫の日2015

本日2月22日はニャン・ニャン・ニャンで猫の日です。日頃お世話になっている猫様たちに感謝する日…かどうかは知りませんが(^_^;)。

うちではSkypeごしに実家のネオにご挨拶。息子ちゃんも喜ぶので、実はけっこうな頻度でテレビ電話に登場してくれるネオ君です。

なのに息子が横向いてる。タイミング失敗(^_^;)

ネオ君も気づけば10歳。だけどまだまだ元気いっぱいだとのこと。少なくともあと10年はご健在でいてほしいものです!

うちにいる猫たちとも写真を撮りました。ごくごく一部ですけどね\(^o^)/



息子ちゃんがもう少し大きくなって、そのタイミングで可能ならばいつか猫様を飼いたいなぁと思っている、我々猫好き家族であります。

こちらはうちの甚五郎の色違い、わさ美ちゃん。他にもいくつか種類があるみたい。小さいのもいます。


過去の猫の日ブログ


見たところで何の足しにもなりませんが、過去の猫の日ネタ。2009年から意識して書いてますね。しかし昨年は書き忘れています。しまった…。

2013年 カモノハシ通信3: 猫の日
2012年 カモノハシ通信3: 祝え!猫の日を!
2011年 カモノハシ通信3: 今日は猫の日2011
2010年 カモノハシ通信3: ぼくと猫の日
2009年 カモノハシ通信3: 今日は猫の日

ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿