38歳、息子と宇宙へ旅立つ

今日は僕の誕生日なんですが、38歳?そんなわけないじゃないですか。だったらあれですか?息子ちゃんが20歳のとき僕は58歳?そんなバカな(^O^)/

orz。(←ひさしぶりに書いたなコレ)

それにしても生まれてこのかた、こんなに「どうでもいい」誕生日は初めてです。これは拗ねてるわけでも(^_^;)、冗談でもなく、本気でそう感じています。極めておめでたくない年齢ということもありますが、やはり息子ちゃんがいることが大きいのでしょう。

誕生日プレゼント何かいる?とハーマイオニーさん(奥様=魔女)から言われたので、いろいろ考えた結果、我が家の経済状況も鑑みて、これにしようかなと。これ、懐かしくないですか?同じようなデザインのものが昔、実家にありましたもん。ハーマイオニーさんも見覚えがあるそうです。意外と安い!

今思い出しましたが、うちにあったのはオレンジ色の熊さんで、ハンドルを回すたびに目がカチコチと右左に動いたりしてたような気がします。たしか。違うっけ?

それとは全然関係ないですが、息子ちゃんの最新動画です。先ほどちょっくら宇宙まで行って撮影してきました。近頃の赤ちゃんグッズはすごいですね。空を飛べるんですから(^_^;)。

オチも何もありません!



ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿