STRIDER(2) 日々練習そして

両親ともに勤め人のため息子を保育園に通わせている我が家ではストライダーの練習も基本週末土日のみになってしまいます。できることなら毎日でも練習させたい!これから陽も長くなってくるので、なるべく定時ダッシュで帰宅して、たとえ10分でも公園に行って練習したいなぁなどと親の勝手な希望ばかりが膨らむ今日このごろです。皆様お元気ですか?

また土日にせっかく公園までストライダーを持っていったとしても、すべり台や砂遊びに目を奪われなかなか集中して練習してくれない息子ちゃんだったりします。

しかし!昨日あたりからかなりの上達ぶりが見られるように。より得意気になって今後加速度的に上達していくんじゃないかと期待に腹を膨らませております(^_^;)

前回練習初日〜5日目までの動画を公開しまして、今回はその続き6日目〜9日目の様子をまとめてみました。よろしければご覧ください(^_^)。



そしてついにストライダーのレースにエントリー!6月25日に埼玉で開催される「第3回ストライダーエンジョイパーク宮代大会」に行ってみたいと思います。ここでまずはレース体験をして、次は7月に富士スピードウェイで開催される、ストライダー公式のエンジョイカップにも参加してみようかと。とにかく楽しいです(^_^;)。ではまた!

来るべきレースに備え、実戦感覚を養うべく、とある市民運動会に参加(^_^;)。


0 件のコメント :

コメントを投稿