ダイの結婚式

今日は後輩の結婚式・披露宴でした。水泳部の懐かしい子どもたち(と言っても、もう結婚して子もいるけど)に久しぶりにあえて嬉しかったです。セラ、モリサキ、がんばれよ(^_^)/。

と、言うわけで今日も母校中学部の水泳部コーチ時代に選手だったダイ君の結婚式・披露宴にご招待され行ってまいりました。素晴らしい式でしたし、お二人が素晴らしい上司や同僚に恵まれ会社で頑張っているのを見られて僕も幸せでした。何より奥様美人!先日はうちの息子ちゃんと遊んでいただきましたし本当に良い人と一緒になってくれて嬉しいです。今日は呼んでくれてありがとう!

ただ!どうも二次会では僕が最年長だったらしく…(^_^;)。いやいや参加させていただいて本当に良かったです!頑張って300枚以上写真撮ったから後で共有しますね。



クイズの賞品で馬券をもらった!

僕こういうのめったに当たらないんですが、二次会余興のクイズ大会の景品で、明日のG1レースの馬券が当たりました!ありがとう!



これはきっと来るんじゃないですか(^_^;)。明日の府中11レースは注目したいと思います。

そんなわけで、これからも2人仲良く手を取り合って温かい家庭を築いていってください。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿