水泳部飲み会 大阪&東京

※内輪ネタです(^_^;)。

先日は大雨の中、月泳会飲み会in東京12名の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

またその前の月泳会飲み会in大阪には7名ご参加いただきました。こちらも本当にありがとうございました。

なんだかんだ水泳部の話で盛り上がるのは純粋に心から楽しいです。「汚れを知らない?」中学高校時代の話は、「汚れだらけの?」今の私達にとっては癒やしであり励ましであります。

特に僕などは水泳部(中高大)時代の温かい思い出だけをエネルギーに、日々どうにか生き延びていると言っても過言ではありません。

また来月以降も定期的に飲み会を開催しますので、OBの方は是非是非お気軽にご参加ください!

月泳会イベント情報


8月10日日曜日 西宮市民大会(西宮東高)
10月18日土曜日 OBレース&懇親会(関学中高プール、懇親会は未定)

今年のOBレースと懇親会には100名以上のご参加を賜わろうと、個人的には考えています。案内等届きましたら是非ともレスポンスをよろしくお願いいたします。

飲み会のネタなど


※以下、名前は仮名です。少しずつ変えたり変えなかったりしてます。

大阪の飲み会で出た話題です。

・ナイトウさんのご令嬢(女性!)が中学部コーチをされてます!
・イナヅさんはガンバ大阪ホーム試合の蹴球式をされました!
・シモさんのボディビル写真はすごかった!
・ミヨシ君の鍼灸院は立花で開業中です。是非!
・ヒライ君は結婚して幸せな家庭を築いています(^_^)
・スズキ君は小学校の先生として頑張ってます!日曜参観どうだった(^_^)?

月泳会HPから借用


東京の飲み会で出た話題です。

・ハヤノさんは65歳の今も泳いでおられます!
 ちなみに2009年の50Frは35秒でいらっしゃいました。速い!
・サイトウ先生は経営学の教授です!同級生もそうそうたる顔ぶれ。
・ハシモトさんは関西・関東を行ったり来たりされてます!
・カワキタさんは中学時代の読書科の先生(トピック・センテンス)のご子息です!
・イナヅさんは大阪から来てくださいました!
・ヒガシダさんは保険会社でなんと農業をされてます!
・タカオさんはシマカワダイの家庭教師をされていました!シマカワ君次は参加で!
・ミズシナさんのご子息は有名進学塾に通っておられます。頑張って!
・タッタマンくんは先日テレ東のWBSに出ました!お仕事頑張ってるね!
・アミくんは2人目のお子様も順調とのこと。女の子と男の子。羨ましい!
・ダイは近々朗報が届くそうです!

月泳会HPから借用

てな感じで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。年齢的にも適度に各年代の皆様にお越しいただき大変ありがたかったです。29、32、38、40、43、48、55、65てな感じでしょうか(^_^;)。間違ってたらスミマセン(^_^;;;)

また来月以降も大阪、東京で飲み会を隔月開催しますので、是非皆様お越しください!

よろしくお願いいたします。ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿