2018年3月24日土曜日

自己肯定感のためのYouTube

偶然昔の自分の動画を見ていて思ったこと。

オレ頑張ってるなー。

そんな自己肯定感を持てることって、今の世の中本当に大事で貴重です。

そんなわけで昔のを掘り返して、あらためて紹介。すべてYouTubeにアップされているものです。

※出て来る名前はすべて仮名です!

1.イノウエくんの結婚式

今見ると若干プライバシーを侵害しているような気もしますが、でも!この気持のこもったピアノを感じてほしい!愛する後輩のために、本当に泣けるくらい頑張って練習してこの日を迎えているんですからね。

この時だけですよ、スライドショー作って(それはいつものこと)BGMを生演奏したのは!いやーこれももう10年前か…(^_^;)



2.イナガキくんの結婚式

イノウエくんと言いイナガキくんといい、水泳部の後輩には特別な思い入れがあります。

今から見ると妙に懲りすぎてる動画でうざいですね(^_^;)。左下のワイプが意味わからん。



3.サイクミ2次会

こちらは会社の同期の結婚式2次会。水泳部後輩だけではなく、会社関連でも僕は演奏しまくってます。演奏してないときが本当に珍しいくらい!

この時はもともとギターで演奏すべく練習してたのですが、直前で手首を骨折してギターを弾けなくなったため急遽ピアノに切り替えた経緯があります。ギブスしたままでは弾きづらかったので、この日はギブスを外してのぞんでいます。最後の最後、アルフィーみたいな3重ハモリを披露してるのですが、僕の声がほとんど拾われてませんでしたね(^_^;)。

あとこれ、この演奏の音源がYouTubeの著作権検知に引っかかったという(自分の中での)伝説があります。つまりYouTubeさんが「あ、レミオロメン歌ってるな」と検知したということです。



他にも演奏動画ありますが、ひとまずこの辺にしておきます。

すみませんでした。ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿