バーベキュー

7月1日バーベキュー無事終了いたしました!

10時の開始まではずっと雨が降っておりましたが、乾杯のタイミングで雨がやむという、ある意味素晴らしい天気のもと楽しくすごせました。みなさん、ありがとうございました!

今回はイーノの森BBQステーション in 夢の島マリーナを利用させていただきました。かなりお安いお値段で手ぶらバーベキューを楽しめるスポットです。夢の島なので海が見えるかと思いきや、ほとんど見えないのはちょっとガッカリでしたが、全面芝生でちょっと南国風に仕立ててあり非日常の特別感は十分に味わえると思いますよ。

スイカ割りも楽しみました。果たして割れたのか?

カイシャの飲み会イベントとしては初バーベキューでしたが、これでいろいろな知見が得られましたので、ぜひまた次回それを活かしたいところです。

プールも設営(^_^;)。キッズに大好評でしたが…

幼児連れは大変でした(^_^;)。子供が3歳、4歳、5歳、8歳?の4人もいたので、子供同士で大盛り上がり。プールは好評でしたが、準備と片付けが大変すぎるので、もうやりたくない(^_^;)

終わって帰ってきたばっかりで眠いです。ではまた!

21世紀の虫除け。誰か買ってみて!

0 件のコメント :

コメントを投稿