今日は猫の日2017

2月22日はニャンニャンニャンということで猫の日。世界中の猫が幸せでありますように!

そんなわけで実家の猫ネオの写真を3枚ほどチョイスしてみました。

表情がいいです。
何かを考えていそうな表情。
フワフワ on the ヘッド。気づけば8年前の写真。
3枚目は今でも僕のツイッターのアイコンとして採用している、かなりお気に入りの1枚です。

最近はスカイプ越しにうちの息子ちゃん3歳の相手をさせられて大変な思いをすることも多いネオさんですが、健康で長生きしてほしいものです。

そういえばハーマイオニーさん(奥様=魔女)ご実家はなんと2匹めネコちゃんが近々家に来るとのことで、そちら非常に楽しみです。ネコと遊びたい…(^_^;)。

■過去の猫の日ブログ
2016年 カモノハシ通信3: 今日は猫の日2016 過去の写真を猫検索
2015年 カモノハシ通信3: 今日は猫の日2015
2013年 カモノハシ通信3: 猫の日
2012年 カモノハシ通信3: 祝え!猫の日を!
2011年 カモノハシ通信3: 今日は猫の日2011
2010年 カモノハシ通信3: ぼくと猫の日
2009年 カモノハシ通信3: 今日は猫の日

ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿