スヌーピーのベル、誰かいりませんか(^_^;)

ずっと捨てられずに取っておいたスヌーピーのベル。10年くらい前にペプシコーラのオマケだったものです。ハーマイオニーさん(奥様=魔女)からは「捨てろ!」と圧力をかけられていて、たしかにこの数年はずっと押入れの中に入れっぱなしだったので、特に反論の余地もありません…。

全音階コンプリート!

ただせっかく集めたのにただ捨てるのは勿体無い…。最後に演奏して動画に残しておこう!と先程思い立ってほぼアドリブで撮影してみました。曲は聖者の行進。



うーん、楽しい(^_^;)。勿体無い。捨てたくない。

撮影の様子(^_^;)

とは言え息子ちゃん(3歳)が遊べるものでもないですし、そもそも音程狂いまくりなので耳にも悪いし(^_^;)。捨てるしかないのかなぁ…。飾って楽しみたいところですが、飾るところもないし…。

もし、どなたか欲しい方いたらご連絡ください!

そういやアルファロメオのベビーカー(実態はコンビ製)やコンビラックなど、いよいよ不要になった赤ちゃんグッズもたくさんあって、そういうのもどうにか処分しないといけません。近々赤ちゃん生まれる予定のあるあなた、もし欲しかったら是非どうぞ!近々ブログに書くかも知れません。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿