無事3歳になりました

おかげさまで息子は3歳になりました。とにかく生きてここまでたどり着けたことに本当にホッとしています。これからも油断することなく、生きながらえさせることを第一目標に子育てしていきたいと思います。大げさではなく。

右手にはハーマイお母様からの誕生日プレゼントであるHIRO(^o^)/

Google Photosが頼みもしないのに勝手に成長記録スライドショーを作ってくれました。こんなのです。AIがチョイスした「良い写真」たちがこれら。非常に納得感あります。何千枚もの写真の中から、これらをしっかり選び出すのですが考えてみればすごいことです。



2歳の誕生日でアンパンマンのジャングルジム&ブランコは今でも遊んでます。ジャングルジムはいかようにも登れるようになりました。

3歳になりました
2歳なりたての頃

3歳になって成長したなと思うのが会話。だいぶ会話が成立するようになってきました。これから躾が本格化してきますが、なるべくシッカリと会話を重ねることを優先して躾をしていきたいなと思います。ですが必要に応じてバシバシもいく所存です。

ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿