息子と車とサンタとワイン

ワイン大好きな2歳の息子です。

豪快に飲んでおります。

というのはもちろん冗談(^_^;)。こちらアルコール0%の純粋なるブドウジュースです。ワイン用のブドウをしぼったものらしいです。こちら。


乗り物好きな息子です


2歳にして、かつてのWRC映像を参考にインプレッサを乗りこなしております。ペター・ソルベルグもビックリ?



動画撮ってブログで公開したい!って思うことも多いのですが、家の中が整理できておらず断念すること多々。今回は諦めました(^_^;)。和室の片付け、まだ途中なんです…。

サンタさんからはミトをもらいました


「ノンタンのサンタクロース」にならい、赤い自動車を所望していた(と勝手に僕が思っているだけかも)息子ちゃんですが、サンタさんが見事に願いを叶えてくれました。

サンタさんが来た直後の様子

「お父さんブッブー」と喜ぶ息子

これアルファの公式ショップで3,000円ほどで売っていたミトのラジコンカーです。意外と安い(^_^;)。サンタさんも助かったことでしょう。

ちなみにサンタさんはハーマイオニーさん(奥様=魔女)にもプレゼントを置いていってくれたのですが、それを見たハーマイオニーさんの第一声は「PS VITAかと思ったのに(ガッカリ)」でした…。元ゲーマーのハーマイオニーさんは何やらやりたいゲームがあるそうなのですが…。せっかくサプライズで用意してみたのに…。(そういえば子どもの手前上「ありがとうー!」とかも言ってたような気がします。)

ちなみに僕にプレゼントは何もありませんでした…。仕方ないので自分でCD2枚買いました。Amazon Prime Now初回利用2,000円オフクーポンを使ったので3,000円で買えましたよ\(^o^)/。

あれ?Amazonがサンタクロース…?(T_T)

Amazon Prime Nowについてはまた今度書いてみます。

というわけで皆様メリークリスマスでした!





0 件のコメント :

コメントを投稿