アルファMiToが3月のライオンに

我が家の愛車アルファロメオ・ミトですが、イマイチ知名度が低すぎて車名を言ってもピンと来ない人が多数。

そんなミトくんが「3月のライオン」の最新11巻にちょびっと登場しておりました\(^o^)/こちらです。


羽海野チカ『3月のライオン』11巻(ジェッツコミック)より

これはどうみてもミトです。破天荒な先輩棋士さんの「結婚はたいへんだぞ!」話の途中に登場しています(^_^;)。

作者さんが好きなのか、クルマ好きなアシスタントさんがいるのか、そこはわかりませんが今をときめく一流マンガにこうして登場していることが、小学生なみの素直な心で嬉しいです(^_^;)。

うちのミトくん

以上、どうでもいいネタでした。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿