2015年8月2日日曜日

代官山で散歩・マールマールさんとココア専門店

我々にもっとも似合わない街、代官山(^_^;)。そんなオシャレタウン代官山でお散歩。これで僕らもオシャレ親子の仲間入りだネ。(たぶん違う)

オシャレなカフェでくつろぐ息子ちゃん

MARLMARLさんでご満悦


マールマールというオシャレ・ベビー用品ブランドの直営店(第1号)がオープンしたということで行ってみることに。外食時に息子ちゃんが使っているエプロンが大変かっこ良くてお気に入りだからです。面積が大きいから食べこぼしで下の洋服を汚すリスクがかなり減りますし、持ち運びにもかさばりません。友達の出産祝いなんかにも超オススメ。

これは幼児用。ベビーサイズもあります


お店では息子ちゃんをやたらと可愛がっていただき「写真撮っていいですか〜」とまで言われ、まんざらでもない我々(主に親)。もしかしたらお店のブログに載せてくれるかもしれません(^_^;)。元保育士さんの店員さんもいたりして幼児の扱いには皆さん慣れていらっしゃいました。

突然の撮影会に戸惑う息子ちゃん(^_^;)


東原亜希さんプロデュースの新作とかも出てて、とてもかわいらしかったですよ。また行きます。

まあるいよだれかけ marlmarl(マールマール)

ココア専門店


ココア専門店の看板を見つけてフラッと立ち寄ってみたのが冒頭息子ちゃん写真のお店。駅の裏手すぐのところにあるのですが、行った時はちょうどお客さんがおらず、いい感じでリラックスできました。

アイス・ココア各種が520円前後で量はたっぷり。ココアのアイスもかなりたっぷり入って450円と、コストパフォーマンスは最高。しかも美味しい。こりゃ良いお店にあたりました。ヒルナンデスで紹介されたこともあるそうです。

夢中で食べる息子


ここもまた行こうっと。ハーマイオニーさん(奥様=魔女)が土曜出勤のときに息子ちゃんと2人で行ってもいいな。

The Sunnys COCOA

代官山も意外といいなと思った1日でした。ではまた!




0 件のコメント :

コメントを投稿