6月1日は写真の日

だそうです。はじめて知りましたよ。

写真の日 - Wikipedia

ついでに僕の誕生日でもあります。サンキュー!感謝の年です(^_^;)。

しまった!写真の日なのに写真を撮っていない(^_^;)。仕方ないので今から撮ってきます。

・・・

撮ってきました。寝てる息子ちゃんの横に光るウサギを置いて手持ち撮影。EOS Kiss X6iの機能により4枚合成でブレの少ない写真を作ることができました。(ピントは合いにくいのでマニュアルフォーカスでどうぞ。)

手持ち夜景モードです。オススメ。

30代もいよいよ残り1年だなんて、心から信じられません(^_^;)。ついこないだ、ゆずの「もうすぐ30歳」という歌を聞いていたように思います。(ゆずは僕と同い年!)

是非今年「もうすぐ40歳」という曲を出して欲しいものです。ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿