2015年5月24日日曜日

ダイの結婚式(続報)馬券の結果は!?

こちらからの続きです(^_^;)。

カモノハシ通信3: ダイの結婚式

後輩の結婚式2次会でもらったG1オークスの馬券たち。果たして結果は!?


用事を早めにすませて帰宅


競馬の中継が15:40頃からでしたので、買い物等用事を早めにすませ、ギリギリ15:35頃に帰宅。あわててテレビをつけました。

事前の予想ではルージュなんとかってのが1番人気だそうですが、なんでも最近のG1レースはずっと1番人気が負けてるそうじゃないですか。そして僕がもらった馬券にこの1番人気は含まれていない。

これは勝ったな…

僕はそう思っていました(^_^;)。あとこのオークス、3歳牝馬にとっては初めての長距離レースということで、意外な馬が勝つこともあるそうな。混戦になれば期待がもてます。

そして発走!


とりあえず単勝18番ディアマイダーリンを応援することに。中団やや前目の良ポジションをキープしていよいよ終盤へ!ここから伸びてくるか!

…と思ったらまったく伸びず…。最後何番になったのかもわからないくらいの惨敗でした…。

その他もらった馬券に含まれている馬たちはすべて5着にも入らないという結果に。惨敗ですorz。

競馬中継を楽しむなんてめったにないですから


「もしかして結婚のお祝いムードに乗って、当たって儲かるかも」などと甘い幻想をいだいていたのですが、すべてのラッキーは新郎新婦のもとに注入され済みで、馬券にまでは残っていなかったようですね(^_^;)。でもまぁそれが正しいです。

普段まったく見ない競馬中継をこうやって楽しめたので良かったとしましょう!

引き出物のお菓子をやけ食い


仕方ないので引き出物のお菓子をやけ食いです(^_^;)。WA・BI・SAの香ほろん美味しいですよね。そういえば僕の結婚式の引出物にも香ほろん使ったような記憶が…。何というか自分たちでいろいろチョイスしたんだろうな感が伝わってきます。

香ほろんを喜んで食べる息子ちゃんのVine動画です。ありがとう!ではまた!




0 件のコメント :

コメントを投稿