赤ちゃんグッズ(31) ガラガラで踊る息子

ファミリアの「動物ガラガラ」。1年前にいただいたこのオモチャは今でも現役で息子のお気に入りです。

動物ガラガラ
オンラインショップへのリンクです

ガラガラと軽い音がなるのはもちろん、球体の中では赤いシルエットの動物たちがクルックルッと回ります。なかなか凝った仕組みで大人が見てもちょっと楽しいです。これでこのお値段はコストパフォーマンス的に全ファミリア中最高なのでは?日本製でしかも手作りだそうですし。

第9回:ガラガラ|ファミリアの考えるものづくり|familiar ファミリア

今でもお気に入り


口にくわえて踊る息子の動画です(^_^;)。



ちなみにこちらが1年前。この頃はとにかく白い持ち手部分を噛みまくっていました(^_^;)。



このガラガラはイナダ君(仮名)夫婦にいただいたプレゼントの中の1つです。

→そんなイナダ君たちの結婚について(^_^;)次の記事へ続く!
カモノハシ通信3: イナダ君のおめでたい結婚







0 件のコメント :

コメントを投稿