2015年2月27日金曜日

イナダ君のおめでたい結婚

前の記事からの続きです。息子ちゃんお気に入りの「動物ガラガラ」をくれたのは後輩のイナダ君(仮名)でした。

カモノハシ通信3: 赤ちゃんグッズ(31) ガラガラで踊る息子

イナダ君夫妻からいただきました


正確にはまだ夫妻ではなかった頃のイナダ君たちからいただきました。

去年の3月に思わせぶりなブログを書いております。
カモノハシ通信3: 大変おめでたい!

先日結婚式をあげたばかりのイナダ君ですが、さかのぼることその1年前、彼女を連れてうちまでご報告にきてくれてたんです。

僕は彼が中学生のときの水泳のコーチなんですが、そうやってご報告に来てくれたことはもちろん嬉しかったです。でも何より「イナダ君をもらってくれる(笑)こんな素晴らしい彼女がいてくれた」そのことが何より嬉しかった!という(^_^;)。またすごく良い子なんですよ。本当に良かったね、イナダ君…。

結婚式がまたすごかった!イナダ君の人となりがよく出た「エンターテイメント性の高い」披露宴でした(^_^)。新郎があんな楽しそうに踊りまくってた披露宴を僕は他に知りません(^_^;;)

それにちゃんと付き合う奥様が何より素晴らしい!

右手前で一緒に踊っているのはイナダ君の会社の素晴らしい社長さん!

すごくお偉い社長さんですよ…。僕が親なら気が気じゃありませんね(^_^;)。なんでも「イナダ君から直接参加要請された」と挨拶でおっしゃってましたが、すごいぞイナダ。それにしても温かい良い会社ですね〜。

また夫婦して遊びにきてください!もしくは行きます!

ではまた。



0 件のコメント :

コメントを投稿