徳永英明さんプレイリスト

なんか酔って食器を洗っている最中、ふと徳永英明さんが聞きたくなりました。

徳永英明さんは最近でこそVocalistシリーズで若い人にも有名かもしれませんが、僕らにとってはそれらカバーはあくまでおまけ。

僕にとって徳永英明さんは「夢を信じて」であり「壊れかけのRadio」であり「レイニーブルー」なわけです。

昔の名曲のみならず最近のオリジナル曲も実は名曲揃い。とくに2013年に発売されたアルバム「STATEMENT」は珠玉の名作。中でもタイトル曲「STATEMENT」は心揺さぶられる名曲です。酔ってると泣けてくるくらい。あとクルマの中で一人大声で歌っていても(^_^;)。

そんなわけで明日の通勤中に聞くプレイリストを作ってみました!こちらです!


新旧取り揃えた、なかなか素敵なラインナップ\(^o^)/

なんだかとっても「しみじみした」選曲となっております。

VOCALISTシリーズは6で終了し、これからは昔通りオリジナル曲に力を入れていくとのこと。次のアルバムが楽しみです。

こちら「STATEMENT」のオフィシャル動画。ちょっとしか聞けないのが残念ですが…。


ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿