赤ちゃんグッズ(31) 電動歯ブラシ

電動歯ブラシ買ってみました!しかもLED付きで先端が軽く光る!(昔実家に先端が光る耳かきがあったような気がしますが、あれはなかなか先進的だったのかも)

スタンドまでついてる

買ったのはサンスターの製品。「自分で磨く用」と大人が使う「仕上げ磨き用」の2本のブラシに加え、口内ミラーもセットになっていました。フチの部分が光るので、口内ミラーは大人にも多いに役立ちそうです。



これ以前までも、ソニッケアーの電動歯ブラシを遊びで口の中に入れて動かしたりしていたので(^_^;)、この程度の電動歯ブラシは全く嫌がりません。むしろ楽しそう!

一種のアトラクションとして、定着してくれそう。歯磨きを楽しいことと感じてくれれば、きっと歯磨き好きな息子ちゃんに育ってくれることでしょう!

今回買ったのはこちらです。ちょっと高かったけど、その価値はあると思います。

Doクリア LEDソフト仕上げみがきハブラシ|サンスターオンラインショップ

※残念ながらパッと見た感じ楽天やAmazonでは取り扱いがなさそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿