2014年11月26日水曜日

後輩の結婚式は素晴らしかったです

先日、後輩の結婚披露宴にお招きいただいたのですが、とにかく凄かったです。会場はリッツ・カールトン。それだけで「うひゃ〜」ってなっちゃいますが(^_^;)、会場入口に飾られた、数々の有名企業からの祝花が圧倒的でした。こんなの初めて(*^_^*)。

乾杯はドン・ペリニヨン!料理もそれはそれは美味しかったです。あんなに料理とお酒を楽しみに出かけていった結婚式も他にありませんね(^_^;)。

お持ち帰りしたメニュー表。飾りもオリジナル!(ユウキとユキでY&Y)

後輩君は僕が大学3年のときの中学1年生で、中学高校と水泳部で頑張ってくれました。他の子が(まぁ中学生なので)色々と反抗期的な事件もあったのに対し、彼は最初から最後までずっと僕の味方をしてくれたという、極めてありがたい(^_^;)生徒でした。今更ながら本当にありがとう。

大学から大学院に進む中でも様々な分野で大活躍していたことは知ってましたが、そういう話を聞くことは僕にとって何よりの喜びでした。

そしてめでたくご結婚!聡明で美しい奥さんまでもらっちゃって、もう本当におめでとう!!

悔しいから写真を2枚載せちゃいます。1つ目は披露宴での余興。完成度が高い余興は見ていて楽しかったです。会社でも同僚に恵まれているようですね(^_^)。


そしてもう1枚は中学時代。



見るからに「4月のプール」です。寒そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。たぶん他のみんなは速攻で上がってお湯につかったりしている中、3人で余裕を見せてポーズをとっているところでしょうか。この「4月のプール」を何度も乗り切って今君はここにいるんですね…。我ながらちょっと意味不明ですが感無量です。

披露宴は本当に素晴らしかったです。お招きいただいてありがとうございました。また会いましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿