雑談トピ・寝顔・感謝・結婚式

うちに帰るのが遅くなると息子ちゃんとふれあいないのが少し悲しいです。定時帰りだとお風呂に入れたりとかできるのですが…。

このあと起きて、妻から怒られました(^_^;)

励まし・慰めに感謝


このブログに先日書いた文章に対し、けっこう多くの皆さまから励ましや慰めをいただきました。Facebook、Google+、メール、そして電話でも。本当に感謝です。

特には恩師からの電話がありがたかったです。普段はあまり表に出られないのですが「クロタキに何かあったらオレごときでも何かせなあかんからな」と言ってくださり、心強かったです。(もちろんその影響力は「ごとき」なんてものではありません、本当は。)

多くの人の思いを無駄にしないためにも、何らかの努力は続けたいと思います。僕は決して「もう知らんわ!」とは言いません!

明日は後輩の結婚式


僕が大学3年のときの中学1年生。当時からは比べ物にならないほど立派に成長したなぁと思う反面、変わってないなぁと思う部分も多々あります(^_^;)。

グルメな彼なので、明日の料理やお酒が非常に楽しみです!(そこかい!)

しかも明日は僕、なーんにも頼まれていません!余興もカメラも幹事も受付も事前の映像作成も何にも!素晴らしい!人生で2度目!(辻田の結婚式以来だな(^_^;))

ちょっと前までなら逆に寂しく感じたかも知れませんが、もう全然。この気楽さに感動を覚えています(^_^;)。明日(て言うか今日)は純粋に楽しんでこようっと。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿