2014年11月17日月曜日

疲れ果てました

心も体も懐もすべて疲れ果てました…。少しでもこのダメージを癒すべく、(僕にしては高くてなかなか買えない)黒龍の純米吟醸を衝動買い!(懐は余計痛みますが(^_^;)) 久しぶりに飲んだら、なんとまぁ

うまい!!

やっぱり黒龍は美味しいですねー。黒龍は純米じゃない方の大吟醸が一番という方もいますが、純米も美味しいですよ。

シンプルだけど深い味わい。本当に美味しい。

お疲れの理由を少しだけ


この半年ほどの間、僕が大事にしているあるものを守ろうと、大阪東京を何度も往復したりしながら努力を重ねていたのですが、ふと気づけば守ろうとしている側からバッサリと切りつけられました(^_^;)。

最悪の事態を避けるために奔走してきましたが、もはや避けられないかも知れません。最終的に避けられればそれに越したことはないのですが、僕が悲しいのは「避けようと思えば避けられたはずの事態を、あえて避けない選択を一部の皆さんがした」ということです。「多くの関係者に迷惑をかけるかも知れないことをかえりみず、自分たちのやりたいことだけを優先した」というその選択が、本当に残念です。(その方たちが単に楽観的なだけなのも知れませんが、それって無責任と同義です。)

僕は、切りつけられた今でも最悪の事態をさけるべく1人で戦っています。正直、一度最悪の事態を発生させて「それ見たことか」と言いたい気持ちもわいてきてしまいますが、それは絶対にしません。が、こうなってしまった以上、僕ごときの力では、この流れを止めることはもはや困難です。ということが、今日わかりました。残念です。

どうか、どこか上〜の方で、大人な解決が図られることを無責任ながら期待しております…。

それにしても一回りも二回りも離れた後輩君(僕のことです)を、ここまであらゆる面で痛めつけますかねぇ?

独身時代だったら、またしばらく動けなくなっていたかも知れません。

そんな中、最後僕に癒やしをくれたコーチの先輩と1コ下の後輩2名に本当に感謝です。涙が出ます。ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿