はじめて歩いた日

1歳と1ヶ月をちょっとすぎたある日、息子ちゃんがついに歩きました\(^o^)/



そのときの様子を動画におさめました。その日の日中にも少し歩いたそうなのですが、僕が目の当たりにしたのは、まさにこのときが最初。記念すべき「はじめて歩いた日」です。



先日は近所の等々力緑地に行って、土と芝生の上を思う存分歩かせてきました。なかなかよい場所があったものです。



妊娠、出産から今まで様々な問題がありましたが、どうにかここまで来ました(^_^;)。先日の定期健診では身長、体重とも標準範囲内に乗りました。頭囲は標準範囲オーバーだったのですが、これは頭の大きな両親のせいですね(^_^;)。すくすく育っております。感謝です。

ちょうど1年前くらい

ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿