アップルシールの使い道

iPodという製品が世に現れて以降、アップル製品は僕の周りで増殖を続けています。これを書いてるのもmac miniですし。



ところでアップル製品を買うと、箱のなかに必ず入ってるのがアップルシール。アップルシールというのが正式名称かどうかは知りませんが、検索してみると「りんごシール」と勢力が二分されているようです。どうでもいいですが(^_^;)。iPhone 6 Plusには2枚入ってましたが、毎回2枚でしたっけ?

とっておくほどの価値は感じていないものの、どこに貼ればいいのかわからず、ほとんどどこにも貼ったことが無かった僕ですが(多くの人がそうなのでは?)、今回とりあえずここに貼ってみました。


…なかなか良さ気では(^_^;)

ストッケとアップル、夢のコラボです\(^o^)/

ちなみに息子が手にしてるのはポン・デ・ライオン君。かつてミスタードーナツでポイント貯めて貰ったぬいぐるみです。頭のポン・デ・リングが取れるんですよね。

実はこの写真のタイミングではまだアップルシール貼ってない

最後の方いつものようにただの親バカブログになってしまいました…(^_^;)。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿