ウォールステッカーを貼ってみました

楽天で意外と安かったので買ってみました。リビングの一角を子供部屋っぽくしたかったので(^_^)/。

雲と飛行機

まず気に入ってチョイスしてみたのがこちら「雲と飛行機」。壁紙の白地を雲に見立てた、なかなかユニークなデザインです。(タコ糸でオモチャをつるしているのは以前からの名残り。うちは何でもタコ糸でつるすのです(^_^;))

以前の様子。

それからもう一枚、同じ壁面の右下に貼ってみました。

木と切り株

僕としてはなかなかキレイなデザインだと気に入っています。

これらの2枚セットが、なんと2,100円でした!この値段なら失敗しても痛くないですよね。一度買ってみてはどうですか?

お手軽に部屋の雰囲気が変えられて楽しいかもです\(^o^)/。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿