2014年8月5日火曜日

息子の髪型

息子の髪型が最近ますますモヒカンになってきています。一切なにも手を加えていません。ナチュラル・ソフト・モヒカン、いや、ナチュラルボーン・ソフト・モヒカンです!

無印で買ったカブトムシTシャツ、とても良い!

先日、綱島にあるトレッサ綱島の駐車場から富士山が見えたのですが、まさかの富士山共演でしたからね(^_^;)。


どうです!この親バカブログ!

いつからモヒカンになったのでしょうか?

生後2ヶ月頃
2ヶ月の頃はまだまだ髪の毛が少なく、今見ると眉も薄いですね。そして色が黒い!松崎しげる疑惑のあった頃です(^_^;)。

カモノハシ通信3: 新生児黄疸のその後

5ヶ月ちょい
ようやく髪の毛が生えてきました。あと色も白くなってきました。まだまだモヒカンとは言えません。

7ヶ月ごろ

この頃からでしょうか?頭の頂点部分が特に伸びはじめたのは。全体的にも一気に髪の毛が増えてきた印象です。

ちなみに写真ですが、特に可愛く写ってるのを厳選して載せております(^_^;)。完全なる親バカです。

それはそうと、いつ頃まで息子の写真をネットに載せまくってよいものでしょうかね。ツイッターで自撮りするのが一般的になりつつある今、個人的には小学生位まではOKなんじゃないかと思っていますが…。(この辺は様々な意見があることでしょう)

今後息子のモヒカンがどう変わっていくのか楽しみです。ではまた!



0 件のコメント :

コメントを投稿